サンド伊達 岡江久美子さん追悼「残念です」、新型コロナに怒り「腹立つなぁー本当に」

[ 2020年4月23日 17:16 ]

「サンドウィッチマン」伊達みきお
Photo By スポニチ

 女優の岡江久美子(おかえ・くみこ)さんが23日、新型コロナウイルスによる肺炎で死去した。63歳。所属事務所が発表した。岡江さんは今月3日に発熱し、6日に容体が悪化したため都内の大学病院へ入院。23日午前5時20分に亡くなった。昨年末には初期の乳がん手術を受けていた。

 訃報を受け、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(45)が自身のブログを更新。「岡江久美子さんの死去…驚きました。。。連想ゲームの頃からファンだったので、TBS『はなまるマーケット』のコーナー『はなまるカフェ』に出演出来た時は本当に嬉しかった事を思い出してました」と回顧。「美人で、優しくてニコニコしてて本当に素敵な方でした。残念です」とつづった。

 さらに「コロナウイルス…腹立つなぁー本当に」とし「日本、世界の医学博士や製薬会社の方々……この、憎きコロナウイルスを完全に消滅させる薬の開発を、何卒早急に宜しくお願い致します。世界を救って下さい。m(__)m」と祈りを捧げ、「岡江久美子さんの御冥福を心からお祈り致します。合掌 心より、心より 御悔やみ申し上げます」と悼んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月23日のニュース