ナイツ塙 マギー審司は“車中泊生活”に「慣れてる」 コロナ禍の前から…

[ 2020年4月23日 14:51 ]

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(左)と土屋伸之
Photo By スポニチ

 タレントの清水ミチコ(60)、お笑いコンビの「ナイツ」の塙宣之(42)、土屋伸之(42)が23日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演。外出自粛生活について明かした。

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、不要不急の外出自粛が呼びかけられているが、「外、スーパーしか行けないもんなぁ」と吐露した清水。しかし、スーパーに多くの買い物客が訪れ、行列をなしていることから、東京都の小池百合子知事は入場制限などの対策を実施する考えを明らかにしている。

 スーパーの混雑問題に「家にもよりますよね。(食材が)減る量が多い大家族とか大変だと思いますよ。毎日、卵買いに行ったりするでしょ」と話した塙。続けて、「ビッグダディの家とか、ほんと大丈夫かな」と、大家族で有名なビッグダディこと、林下清志氏(55)のファミリーを気遣った。

 また、お笑いタレントのマギー審司(46)が感染防止対策として、家族と離れて車中泊生活を送っていることに言及。「マギーさん、コロナの前から車に泊まってましたからね…ずっと」と塙。マギーの家族は名古屋に住んでいるので、かねてから東京で仕事のときは車に泊まることが多かったという。

 「車中泊には慣れてる」と塙。「でもずっと(家族と)会えないのは辛いと思いますけどね」とフォローした土屋に対し、すぐさま「会えばいいけどね、別にね。仕事しなきゃいいんじゃないの」と切り返した塙。続けて「家で(耳)でかくなっちゃった連発とかしてさ」と、塙らしい提案をし締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月23日のニュース