サンド伊達「この機会だから…痩せてみようかな」とダイエット宣言?TVで見た自分の姿にショック

[ 2020年4月23日 14:57 ]

「サンドウィッチマン」伊達みきお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(45)が23日、自身のブログを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のため街ロケなどを含む収録がなくなったことを受け「この機会だから…痩せてみようかな」と宣言?した。

 「今週の仕事は2日間だけ…しかも短時間で終わる様な。僕らは、外ロケが好きで、仕事もロケ収録が多いのですが…今は全て自粛。仙台や北海道のレギュラー番組もリモート収録になっております」と現在の仕事の状況を明かした伊達。「僕と真逆で、元々インドア派の富澤は、ずーっと家にいる事が楽しくて仕方ないと…。そう言ってました。。羨ましい」とまずはインドア派の相方・富澤たけし(45)と自身の正反対な部分を明かした。

 その上で「そうだ、この機会だから…痩せてみようかな。。健康的な身体になろう!」と伊達。「NHK『お風呂いただきます!』を見ていたら、お相撲さんみたいだったし…。よし、決めた!
痩せる!」とダイエットを宣言した。だが…。

 「この、お徳用チョコフレークだけ食べたら痩せる事に決めた!」とチョコフレークを食べながらブログを書いていることを明かした伊達。「ガリガリになるぞ!まず、気持ちを作らないとな……。よし、ガリガリ君食べよ」とダイエットの決意はどこへやら?だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月23日のニュース