杉谷拳士氏 元イタリア代表ファビオ・カンナバーロが泊まった超高額物件に「買いま…せん。一生返せない」

[ 2023年2月6日 20:47 ]

杉谷拳士氏
Photo By スポニチ

 昨季限りで現役引退した元日本ハムの杉谷拳士氏(32)が6日放送の日本テレビ「有吉ゼミ」(後7・00)に出演し、俳優・坂上忍(55)らとの北海道・ニセコのロケで番組史上最高額物件を訪れた。

 番組恒例「坂上不動産」の新シリーズ「日本全国No.1別荘地を巡る」のゲストとしてロケに参加した杉谷氏。今回、坂上らが訪れたのは北海道・ニセコ。杉谷氏が登場すると、坂上は「今、社長業ですよね?」と聞いた。杉谷は4月に会社を設立予定で「これから、はい」と答えると、坂上は「社長だったら別荘くらい持ってないと」と社長としての心構えを説いた。これに杉谷氏は「1つや2つ」と意気込みを口にした。

 地価上昇率No.1のニセコで、番組史上最高額物件を訪れた坂上ら。そこにはサッカーの元イタリア代表のファビオ・カンナバーロ選手も泊まったことがあるという。その物件にはゲームルーム、シネマルーム、プール、地下にはワインセラーなどが完備されており、坂上は「レベルが違う」と衝撃を受けていた。

 そこで杉谷氏はレッド吉田とともにプールに飛び込むなど、バラエティ番組の“見せ場”をつくった。また、この物件が26億1595万円と明かされると、坂上は「買いますか?買いませんか?」と杉谷氏に迫った。杉谷氏は少し悩んでから「買いま…せん。坂上さん、26億円も一生返せない」と切り返して坂上らを爆笑させた。

続きを表示

2023年2月6日のニュース