植草克秀「先輩に挟まれると大人しくなる」 マッチ&よっちゃんとの3ショットに「弟感満載」「泣けます」

[ 2023年2月6日 08:58 ]

植草克秀インスタグラム(@katsuhideuekusa)から

 「少年隊」で俳優・歌手の植草克秀(56)が3日、自身のインスタグラムを更新。歌手の近藤真彦(58)とギタリストの野村義男(58)との3ショットを披露した。

 「LIVE行ってきました~」とつづり、2人とのショットを披露。かつて「たのきんトリオ」として人気を博していた2人は現在、「MasahikoとYoshio Live Tour 2023」を行っており、この4、5日には東京公演が行われた。植草はそのライブに足を運んだものと見られ、「ますますパワーアップしてて頭が下がります!俺も5月がんばらないと!!」と記した。

 ハッシュタグでも「#たまにはインスタにもこういう写真をw」「#先輩に挟まれると大人しくなる俺」とも添えた。

 この投稿に、ファンからは「豪華な3ショット」「泣けますー なんてステキなお三方」「中々見ないスリーショット!!」「いい写真ですよ」「弟感満載ですね」「素敵なスリーショットありがとう」「かっこいい」「先輩に挟まれて小さくなってる、かっちゃん かわいいです」「何歳になっても 先輩は先輩ですよねー」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2023年2月6日のニュース