山里亮太 妻・蒼井優と「趣味が合わない」も…夫婦のやり取りに田中みな実が大絶賛「凄く理想的」

[ 2023年2月6日 12:53 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(45)が、5日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。妻で女優の蒼井優(37)との性格の違いについて語る場面があった。

 この日の番組では、「パートナーは、趣味や感性が合うことは大事か?」というテーマでトークが展開。昨年結婚したばかりの弘中綾香アナウンサーは「私は全然合わないですよ。旦那さんがめちゃくちゃアクティブで、釣りとゴルフが大好きで、基本、太陽の下。私、太陽嫌い。それでも仲良くやっているので、合わなくても大丈夫だなって実感してます」と私見を述べた。

 この意見に、山里も「全然違います」と、妻とは趣味が合わないと告白。「全然、まではいかないか…オタク気質だから、2人とも。お互い違う趣味を教えてもらって。僕は宝塚好きに、奥さんはプロレス好きになった」と、趣味が合わないことの良い面を挙げ「所ジョージさんも言ってた。“全然違う趣味の人の方が楽しいよ。楽しいことが増えるから”って」と、先輩の格言を添えて持論を展開した。

 この話を聞いた田中みな実は「いいですね、凄く素敵。凄く理想的」と大絶賛していた。

続きを表示

2023年2月6日のニュース