中川大志 会食の事実をすっかり忘れられたジャニーズタレント「楽しかった思い出だったので」と恨み節

[ 2023年2月6日 13:33 ]

中川大志
Photo By スポニチ

 俳優の中川大志(24)が、レギュラー出演する日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)にゲスト出演。かつて会食した事実を忘れられたジャニーズタレントに恨み節をもらす場面があった。

 この日、中川は映画で共演した北村匠海とともにゲスト出演。番組のレギュラーの「Sexy Zone」菊池風磨の印象を聞かれた中川は「前回“数年前に焼肉行かせていかせていただきました”って話をして、(菊池が)全然覚えてなかった。僕は楽しかった思い出だったので…」とポツリ。大人数の会食かと思いきや、「Hey! Say! JUMPの有岡(大貴)くんと3人で焼肉に行って…」と記憶に残りやすい少数での会食だったと告白。思わぬ告白に、菊池も「ホントに俺?」と動揺するばかりだった。

 この話題に、番組MCの二宮和也も「“誰だ、この人?”と思って食べてたってことでしょ?じゃないと成立しないじゃん」とツッコミ。菊池は「芸能人とご飯に行くってことはないんで、絶対に覚えているはずなんですよ」「忘れてない」と弁明するも、親交のある陣内智則も「全然面白くなかったんやろうな」とイジって笑わせた。

続きを表示

2023年2月6日のニュース