王林は東京に染まった? 東京と青森の友達の人数告白で上田晋也「東京人だよ!完全な」

[ 2023年2月6日 21:59 ]

王林インスタグラム(@ourin_ringomusume)から

 タレントの王林(24)が6日放送の日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後9・00)にゲスト出演し、東京と青森にいる友達と呼べる人数を明かした。

 バラエティー番組に引っ張りだこで人気を博している王林だが、現在も青森に住んでおり、東京に移り住む気はゼロだとした。それでも月に30日間も東京に来ているという王林に、しゃべくりメンバーは「東京に染まった」と疑いの目を向けた。

 これに反論する王林だが「東京に友達いるやろ?」と聞かれると、東京に来たばかりの時はいなかったが「実は」と友達もできたことを明かした。「何人ぐらいできた?」と即座に問われると「どうなんだろう。友達って言っていいのかな?」とポツリ。

 これに「自分が思う友達でいい」と伝えられると「じゃあ120人」と告白。まさかの人数に上田晋也は「俺たちより多いじゃねぇかよ」とびっくり。また、有田哲平が「青森は友達何人?」と聞くと「友達って言える人ですか?10人」と告白した王林。この友達の数の違いに上田は「東京人だよ!完全な」と猛ツッコミを入れた。

続きを表示

2023年2月6日のニュース