岡本あずさ 第1子出産を報告 母子ともに健康「何とか我が子に母親にしてもらいたいと思います」

[ 2023年2月6日 15:05 ]

岡本あずさ
Photo By スポニチ

 モデルで女優の岡本あずさ(30)が6日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産を報告した。

 「いつも温かく見守ってくださる皆さまへ」と記し、「先日、第一子の女児を出産致しました。ありがたいことに、母子共に元気に過ごさせて頂いています」とつづった。

 「妊娠中は何かと不安が尽きなかったので、このタイミングでのご報告となりました」と出産後のタイミングになった理由を説明。「未熟な私が親になったなんて信じられませんが、何とか我が子に母親にしてもらいたいと思います」と記した。

 「妊娠中サポートして下さった関係者の皆さま、応援してくれた友人、街中で優しく声をかけて下さった方々、そして妊娠中から産後までずっとお世話になりました大勢の病院スタッフの皆さま、心より感謝申し上げます」と感謝。「初めてのことに不安でどうしようもなくなっても、どんと構えて下さるドクターや笑顔の助産師さんの顔を見るとスッと落ち着きました。すごいなぁ、かっこいいなぁ」とした。

 「お母ちゃん業も頑張りますが、体調が落ち着いたらお仕事にも復帰したいと思っています!皆さま、これからも変わらず宜しくお願い致します」と締めくくった。

 岡本は2020年6月21日に一般男性と結婚していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月6日のニュース