千原ジュニア、サバンナ高橋に“3択ご祝儀”! 30万円or1万円or駐車券…気になる結果は?

[ 2023年2月6日 18:50 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(47)がゲスト出演し“ご祝儀”の中身に絶叫する場面があった。

 高橋とは25年以上の付き合いになるというジュニア。そして、結婚を祝福するため、YouTubeで恒例となった“ご祝儀3択”を送ることとなった。3つの祝儀袋を用意し、30万円、1万円、シャレで駐車券をそれぞれに封入。しっかりと交ぜ「これでもう分かりません!」と笑っていた。

 急なことに驚く高橋だったが、妻でタレント・清水みさとに電話することに。左中右のうちの右を選んだが、高橋は「僕は左かなと思ったんよ…でも、右にしようか!」と決定した。まずは左の袋を見ると駐車券で「うわ、危なっ!」と胸をなでおろしていた。

 その後、右の袋を開けると「うわ~30万円や!すごいわ!」と、まさかの大当たり。清水が「ありがとうございます!これからも尻に敷かれてください」と笑うと、高橋は「これは家での序列が決まったかもしれないですね」と、強運ぶりに驚いていた。

 視聴者からは「ほんまによかったこれは、この2人はほんまに好き」「御祝儀3択最高!!」「ジュニアさんとの素敵な関係だなぁとこの14分で感じられました」「これはジュニアが神」「おぉ!おめでとうございます」「芸人の奥さんはみんな持ってる人達なんですね」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

2023年2月6日のニュース