アンミカ 相川七瀬と豪華ショットに 「ずっと“夢見る少女”でいて欲しい」

[ 2023年2月6日 14:12 ]

アンミカ 公式インスタグラム(@ahnmikaofficial)から

 モデルでタレントのアンミカ(50)が6日までに自身のインスタグラムを更新。歌手の相川七瀬(47)とのツーショットを公開した。

 「今日は仲良しの尊敬する友人、相川七瀬ちゃんの芸能27周年を迎えた 【相川七瀬 LIVE TOUR 2023 ~Over The Moon~】に旦那様と行って参りましたよ」とつづり、相川七瀬とのツーショットをアップした。

 「ビルボード横浜にて、熱気あふれファンと一つになる、とっても素晴らしいステージに感動しました。大好きな【むすんでひらいて】旦那様が大好きな【明けることのない夜、沈むことのない太陽】、アンコールではみんなが知る大ヒット曲まで、27周年の歴史をたっぷりと堪能しました。そして四年ぶりのアルバム【中今】、しばらく1日のスタート曲になりそうです」と感激した様子をつづった。

 さらに「ななちゃんのご家族にも久しぶりに会えて、家族ぐるみの笑顔で幸せな時間でした」と記し、夫も交えた3ショットと“夫婦お揃いコーデ”を披露した。

 この投稿にフォロワーからは「2人も綺麗!ずっと“夢見る少女”でいて欲しい」「お二人とも素敵ですね」「お揃いコーデがいつも素敵」「仲良しご夫婦オシャレ」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月6日のニュース