“国宝級イケメン”26歳・川村壱馬「結婚を考えないのに付き合う意味が分からない」独特すぎる恋愛観

[ 2023年2月6日 14:29 ]

川村壱馬公式インスタグラム(rmpg_kazuma_kawamura)から

  EXILE TRIBE(一族)の16人組「THE RAMPAGE」の川村壱馬(26)が、5日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。恋愛についての持論を展開した。

 この日の放送では、同グループの吉野北人とともにゲスト出演し“国宝級イケメン”と紹介された川村。「好きな人だったら全部かわいい」「好きな人ができたらドドドドストレートに言う」と、自身の恋愛について語った。

 その中で「そもそも、結婚を考えないのに何で付き合うのって話じゃないですか」と告白。弘中綾香アナウンサーは「ここにも重い子がいましたね…」と驚き、MC山里亮太も「じゃあ結婚を念頭に置いて考えるんだ?」と興味津々。川村は「付き合ってみないと分からないこともあると思いますけど」と前置きした上で「(結婚を考えるのは)絶対ですね。別れるかもしれない前提で付き合う意味が分かんない」ときっぱり言い放った。

 これを聞いていた田中みな実が「結婚とか見据えて付き合う20代って珍しい」と感心すると、川村は「今すぐにでもそういう人が現れたら恋愛する」と宣言。スタジオの女性陣から「かっこいい!!!」と称賛する声が上がっていた。

続きを表示

2023年2月6日のニュース