山田涼介 外食先で嵐・大野智に遭遇!? 個室の扉を開けると…「おったまげちゃって」 

[ 2023年2月6日 13:47 ]

Hey!Say!JUMP
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPの山田涼介(29)が、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に出演。5日までに配信された動画で、外食での思わぬハプニングを明かした。

 山田は「たまたま外食してたら、“あの、嵐の大野さんが隣の個室にいらっしゃいますよ”って店長さんに言われて。“ごあいさつしますか?”みたいな。“多分メンツ的に言っても大丈夫な方々だったんでお伝えさせてもらいましたけど”っていう感じで」と話した。

 これに山田は「ドラマでもご一緒してるんで、後でごあいさつ行かせてもらえるように、一旦大野さんにお伝えください」と伝言を頼んだそう。しばらくしてあいさつに向かい、個室の扉を開けると「相葉君だったんですよ」と、人違いだったことを明かした。

 山田は「おったまげちゃって」と驚いた表情を見せるも、嵐の二宮和也は「俺らの頑張りが足りないんだ…」と認知度の低さ?に肩を落とした。山田は「多分緊張していたと思うんです」と、店長も慌てていたと推察するも「ある程度、酔っ払ってる大野くんを想像して入ったんで…」と、腰を抜かしたことを語った。

続きを表示

2023年2月6日のニュース