王林 多忙でも東京に住む気はゼロ 物件は「勧められはするけど、王林からは探しに行かない」

[ 2023年2月6日 21:50 ]

王林インスタグラム(@ourin_ringomusume)から

 タレントの王林(24)が6日放送の日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後9・00)にゲスト出演し、改めて東京に住む気はないとした。

 バラエティー番組に引っ張りだこで人気を博している王林だが、現在も青森に住んでおり「ホテルを行ったり来たり」と語る。MCの上田晋也から「月、何日ぐらい東京いるの?」と聞かれると「30日」と1カ月間ずっと東京にいると明かして、しゃべくりメンバーたちをズッコケさせた。

 これに「東京人だよ」とツッコまれると「その日に(青森)帰って、その日の夜に荷物だけ持って東京にまた来る感じ」と、現在の生活を語った。この移動に「なんで泊まらないの?そこで」と青森に泊まらないのか聞かれると「泊まらせてくれない」と吐露。

 「泊まらせてくれない」ということに「誰が?」と指示している人物を問われると「男が」と誤解を招く発言。これにはしゃべくりメンバーも大笑いし、有田哲平は「とうとう男まで作ってるのか」と、東京嫌いとは裏腹な行動に猛ツッコミ。

 王林は慌てて「社長。社長。社長という男」と事務所の社長からの指示で泊まれないと訂正した。現在でも「青森の仕事だけしてたい」と伝えているものの、社長からは「まぁ、そう言わないでよ~」と説得されるという。

 また、30日間も東京に来ていることに「部屋探したりしてないの?」という質問には「こっち(東京)でですか?勧められはするけど、王林からは探しに行かない」と住む気はないとした。

続きを表示

2023年2月6日のニュース