日向坂46影山優佳 「ベストアーティスト」で疲れ見せない笑顔の生パフォもネット「頼むから寝てくれ…」

[ 2022年12月3日 19:48 ]

日向坂46の影山優佳
Photo By スポニチ

 日向坂46の影山優佳(21)が3日放送の日本テレビ冬恒例の音楽番組「ベストアーティスト2022」(後7・00)に生出演し、ネットでは心配の声が上がった。

 日向坂46は「月と星が踊るMidnight」を披露。その中には、現在行われているFIFAワールドカップ(W杯)を放送しているABEMAのスタジオゲストとして出演するなど、多忙を極めている影山の姿もあった。影山は疲れも見せずに笑顔でパフォーマンスを披露した。

 これにネットでは「時の人・影山優佳さんのパフォーマンスを見れるとか最高やな」「ワールドカップ関連番組でフル稼働した後にパフォにも加わる影山優佳さんのタフさよ」「流石に今日は影山優佳見ないだろうと思ったらいた」「普通に歌番組出る影山優佳さん体力とんでもない」「影山優佳また生放送おって草」「ベストヒットにも影ちゃん出てんのすごいな」「影山優佳ちゃん、頼むから寝てくれ…」「日向坂46に影山ちゃん居るけど体調大丈夫なんか?」「影山優佳、過密日程すぎませんか…」「影山ちゃん出るのか………休んでくれ……」といった声が上がった。

続きを表示

2022年12月3日のニュース