GK権田の妻、裕美さん「夢じゃなかった」 スペイン戦の逆転勝利で「主人の笑顔を見れて、安堵しました」

[ 2022年12月3日 10:33 ]

権田裕美さんインスタグラム(@yumigonda)から
Photo By スポニチ

 日本代表GK権田修一(33=清水)の妻で、元モデルでヨガインストラクターなどをする裕美さんが自身のインスタグラムを更新。FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会1次リーグ最終戦で日本が2―1でスペインに逆転勝利し、決勝トーナメント進出を決めたことを喜んだ。

 劇的勝利に「思わずほっぺたをつねってみた朝、夢じゃなかった…ちゃんと痛かった」と感激。前戦に続き、現地で観戦した裕美さんは9歳の息子との2ショットをアップし、「決勝トーナメント進出おめでとうございます!!!何より試合後の主人の笑顔を見れて、安堵しました。また世界中の日本代表を応援してくれてる方々と歓喜を共有できたこと、とっても嬉しいです」と喜びをつづった。

 「日本から応援して下さった皆さんは午前4時キックオフと中々ハードな時間にも関わらず、たくさんの熱い応援お疲れ様でした 私にまで、たくさんのコメントやメッセージも感謝致します。本当に心強くいつも励まされています!ありがとうございます!」と感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月3日のニュース