オズワルド伊藤 妹・沙莉の1本の出演ギャラ知って悟る「俺がどんだけ売れても追いつくのは不可能」

[ 2022年12月3日 19:19 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 オズワルドの伊藤俊介(33)が、2日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」に出演。妹の女優・伊藤沙莉(28)との“収入格差”を語った。

 「伊藤家は沙莉が女優になった時点で、俺が芸人になるとか関係なく、伊藤家の勝ちは確定してる」と断言すると、かまいたち・濱家隆一も「伊藤沙莉クラスが一発出たら勝ち確定やな」と同意。山内健司からは「どんだけCM出てるねん、くらい出てるな」と言われ、「ちょっとシャレにならないくらい稼いでますよ、多分。聞けないですけど」と話した。

 妹の活躍をどう見ているかを問われると、「言っても、女優と芸人で別の仕事じゃないですか。あいつが芸人としてあれだったら、俺気狂ってましたよ、多分」と本音を明かした。

 また、「あいつの年収とかに、俺がどんだけ売れても追いつくのは不可能ということが確定した」と悟りがあったことを告白した。「全体じゃないですけど、1本の作品のギャラをたまたま聞いたんです。あ、なんだ、じゃあ無理なんじゃん!って思ったんです」と、単価の違いに戦意喪失。「兄の威厳とかじゃなくて、頑張ればとかそういうレベルの話じゃないんだと…」と、格差を埋めることにもきれいさっぱり諦めがついている様子だ。濱家は「そんなにか!」と驚いていた。 

続きを表示

2022年12月3日のニュース