西野未姫 100万円の結婚指輪「みんな盛っているんですけど…」実際の値段をポロリ告白

[ 2022年12月3日 12:43 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)と結婚した元AKB48でタレントの西野未姫(23)が、3日放送の読売テレビ「あさパラS 2時間SP」に出演。気になる結婚指輪の値段をぶっちゃけ告白した。

 番組冒頭で結婚を祝福された西野は、カメラに向かって結婚指輪を見せるポーズでニッコリ。先日、イベントに参加した際にも披露した100万円近くという高級宝飾品ブシュロンの結婚指輪を見せた。

 ハイヒール・モモコが「それが噂の100万円」と振ると、西野は「100万円もしないんですよ。なんか、みんな盛っているんですけど、100万円はしないんです」とポツリ。「ホンマはなんぼ?」とモモコに直球質問されると、答えづらそうに「えっ…あ…50万円より、ちょっと上ぐらいです」と話し、「倍になってんねや!」とツッコミをつけた。

 番組ではリアルな新婚生活についても話題になった。西野の父親が48歳で、山本の6歳下という逆転現象。ハイヒール・リンゴは「(山本に)電話で言ったの。あんたの一番できる仕事は長生きやでって。そしたら、頑張ってやせると言うてたで」と話したが、西野は「何回も言っているんですけど全然やせない。だから、2023年の目標は10キロやせさせることです」と健康を気遣っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月3日のニュース