オズワルド伊藤 妹・沙莉が打ち明けた“勝てない、すごいと思う女優”を発表「“あの子は怖い”って」

[ 2022年12月3日 18:33 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」が2日深夜のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」に出演。伊藤俊介(33)が、妹の女優・伊藤沙莉(28)との普段の会話を明かした。

 「仕事の話とかしますね。お互いの仕事に興味あるので」と伊藤。兄妹で酒を飲みながら会話し、「めちゃくちゃ飲む、僕もあいつも。長いんですけど、酔っ払うのがあいつはめちゃ早い」と語った。

 酔うと「しょうもないことで兄妹ケンカになる」といい、「すごい何でも分かってます、みたいなしゃべり方する時がある。そこを僕が指摘すると、“そんなことない”から始まって。まあまあまあ…って止められることは何回かありました」と告白した。

 ただ、仕事の話はやはり興味深いようで、「へえ~!って思うような事もいっぱいある。芸人ってこういう話好きだと思うんですけど、“この人には勝てないなあ、とかすごいなあって思う人いる?”って聞いた」と回想。「“杉咲花ちゃん…あの子は怖い”って言ってました」と発表した。

 相方・畠中悠も沙莉と仲が良いといい、「LINE(ライン)で“あの番組の大喜利面白かったよ”って来て、“ありがとう”って返したら、LINEギフトでフグが届きました」と振り返り、笑わせていた。

続きを表示

2022年12月3日のニュース