平愛梨 W杯現地観戦のカタールでの休日の過ごし方「私たちは気が張ってしまうけど良い時間」

[ 2022年12月3日 10:41 ]

平愛梨公式インスタグラム (@harikiri_tairi)から
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表DF長友佑都(36=FC東京)の妻で、タレントの平愛梨(37)が3日、自身のインスタグラムを更新。試合のない日のカタールでの親子の過ごし方を公開した。

 FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会を現地・カタールで観戦中の平。前日に日本は1次リーグ最終戦で2―1でスペインに逆転勝利し、決勝トーナメント進出を決めた。

 この日は試合がないということで「試合のない日の過ごし方」と公開。「カタールは半袖で過ごせる気温 子供達は大好きなプールに入れてとっても楽しそう」と子どもたちがプールで楽しむ姿をアップ。「姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんもいるからホテル部屋にずーっと居続けるのは無理があるね(私はダランと寝ていたいぐらいだけど)」とつづった。

 「両親が付き添ってくれて『絶対目を離したらアカンでな』とお父さんが人数確認しすぎるぐらい監視してくれて 母は現地で買った水着を着て付き添ってくれてなんだか私たちは気が張ってしまうけど良い時間」としみじみ。「プールサイドで食べるピザがとっても美味しい」と記し、満喫している様子を公開した。

 ハッシュタグでも「#12月なのに」「#プールに入れて嬉しいね」「#子供達のはしゃぎっぷり」「#パワフルすぎる」「#入ったら帰りたがらなくて」「#4.5時間ぐらい#プール時間」「#その分」「#早寝で」「#ぐっすり寝てくれる」「#ラッキー」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月3日のニュース