時任三郎「Dr.コトー診療所」“息子”富岡涼との懐かし2ショット公開に「涙なしでは…」「貴重な写真」

[ 2022年12月3日 19:23 ]

時任三郎インスタグラム(@tokitosaburo)から

 俳優の時任三郎(64)が3日までに自身のインスタグラムを更新。16日公開の映画「Dr.コトー診療所」で久々の父子役を演じた富岡涼(29)との懐かしいツーショットを公開した。

 俳優・吉岡秀隆が主演を務め、フジテレビで2003年に第1期、04年に特別編、06年には第2期として人気を博した同シリーズ。時任と富岡は、志木那島の漁師・原剛利とその息子・剛洋の親子として出演していた。

 映画では富岡が16年ぶりに俳優復帰。映画公式インスタグラムで富岡の近影が公開されると、フォロワーからは「おっきくなったねー」「剛洋くんだ」など歓迎の声が多く上がった。そんな中、時任がインスタグラムで「#Drコトー診療所(2004年)の撮影風景@東京 船上の撮影と思いきや実はスタジオのセット」とつづり、当時の撮影時のオフショットをアップ。時任と子役時代の富岡が並んだ、ほほ笑ましいツーショットとなっている。

 懐かしの1枚に、同シリーズファンから「本当の親子のように似てますね」「この親子が大好き」「貴重な写真」と歓喜の声。また、「この親子の物語にどれだけの涙流したことか、、、」「原親子のエピソードはどれも涙なしでは見られません」「たけひろの眼差しが真っ直ぐ過ぎて、、それだけで涙が」などドラマでの父子のストーリーを思い返し、涙を誘われたフォロワーの声も多く見られた。

続きを表示

2022年12月3日のニュース