JJモデル・ギャビーの壮絶過去告白に、橋下徹氏「全国の教育委員会から講演依頼殺到しますよ」

[ 2022年12月3日 20:54 ]

JJ専属モデルのギャビー(本人のインスタグラムgabby1020より)

 ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを務めるギャビー(26)が3日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。壮絶な過去を打ち明けた。

 米国生まれの福岡育ちで父が日本人、母が米国人というギャビー。明るい声で「母親が4回ぐらい変わった」と告白した。中学時代のあだ名は「金髪ハリケーン」だったといい、中学生と思えぬ金色のロングヘアーの大人びた美女写真が披露され「家もお金もなかったので…頑張って生き抜いてきた」と話した。

 「地域の人に育ててもらった。目の前のセブン(イレブン)は、私がお金ないの分かってるから、“おでんの汁ください”って言ったらタダでくれてたし、お盆や正月は帰る先がないから校長先生が家に泊めてくれたり。みんなで育ててくれたから人として腐らず。4歳からモデルになりたいって言ってた夢をまわりがすごい応援してくれて、ここにいます」と感謝した。

 今田も感心しながら聞き入る中、橋下徹氏は「今の話聞いて、全国の教育委員会から講演依頼殺到しますよ」と指摘。「しょうもない大人の話聞くよりも引きつけられる」と太鼓判を押していた。

続きを表示

2022年12月3日のニュース