青汁王子「衝撃の事実が発覚」カタール出発前日にハプニング 飛行機、ホテル、W杯チケット準備も…

[ 2022年12月3日 16:59 ]

「青汁王子」こと三崎優太氏
Photo By スポニチ

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が、3日に自身のツイッターを更新。カタール出発前日に起こったハプニングを明かした。

 三崎氏は「カタール出発前日。飛行機、ホテル、試合チケットも準備した。ワクワクが止まらない。しかし、衝撃の事実が発覚。なんと入国にビザが必要だというのだ。一目散にビザ申請。その焦りは寝癖が物語っている」とつづり、寝ぐせ姿のままでビザを申請するショットをアップ。「明日の出発までに申請が通らなければ全てがパーになる。しかし、土日は休みでは?ピンチだ」と続けた。

 1日に行われた、W杯カタール大会1次リーグE組最終戦で日本は優勝候補のスペインに2―1で逆転勝利し、同組1位で決勝トーナメントに進出。ドイツを破った初戦に続くW杯優勝経験国からの金星で、日本史上初となる2大会連続ベスト16入りを決めた。これを受け、翌2日に三崎氏は「ちょっとカタール行ってくるわ。こんな歴史的瞬間に立ち会わない理由がない」とツイートしていた。

 フォロワーからは「無事に行けますように」「行動力尊敬します!」「寝癖、最高です笑」「王子ならいける」「そんなピンチも、チャンスに変えてしまうのが、青汁王子じゃないですか!」「髪がの癖すごいんじゃ笑」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月3日のニュース