長嶋一茂 高級グラス「バカラ」贈る女性の「条件」 ホラン千秋グサリ「イヤらしい男ですから…」

[ 2022年12月3日 10:39 ]

長嶋一茂
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(56)が1日深夜放送のテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」(木曜深夜1・26)に出演。高級グラスを贈る女性の条件を明かした。

 女性へ日常的に高級グラス「バカラ」のグラスを贈ったり、ハワイで移動販売をしたいという女性に出資するもトンズラされるなど女性問題の噂が絶えないと紹介された一茂。しかし、夫人がとがめないため周囲から不思議がられているという。

 共演のホラン千秋が「私、バカラもらってない!」というと、一茂はおもむろに「バレンタインのチョコレートにもらった方だけにお返ししてるんです」と理由を明かした。

 「チョコのお礼にバカラ渡してるんですか?」と驚く共演の出川哲朗に、ホランは「まあ、イヤらしい男ですから…」とグサリ。一方で「女性のネタが多いのに、奥様と仲違いしないのが不思議で。人によっては離婚ですよ!逆に何をしたら離婚なのか…奥様が寛大すぎて」と夫人の懐の深さに関心した様子。

 一茂は「ママの方から離婚だって言われることが多い」と明かし、ホランは「そりゃそうでしょ」と納得顔。それでも「そのたびに全力ももってなだめます」と必死でなだめて離婚を回避しているとか。ホランには「学ばないわけじゃないですか。何度もやるから…」と呆れられていた。

続きを表示

2022年12月3日のニュース