キンプリ岸優太「とにかく思いっきりパフォーマンス」と意気込み ベストアーティスト出演 

[ 2022年12月3日 21:00 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 来年5月に平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が脱退(ジャニーズ事務所も退所)し、残る永瀬廉(23)と高橋海人(23)の2人でグループを継続することを発表した「King&Prince」が3日放送の日本テレビ冬恒例の音楽番組「ベストアーティスト2022」(後7・00)に出演し、トップバッターを務めた。

 キンプリは真っ赤な衣装で登場し、TikTokで再生回数11億回超えの「ichiban」を熱唱し、難度の高いキレキレのダンスを披露した。

 その後も番組に登場した5人。「ベスト楽しかったこと」について話題を振られると、高橋は「今年のアリーナツアーのライブの時にみんなで撮った写真です」と5人での集合写真を披露した。

 続けて総合司会を務める櫻井翔から、「このメンバーでのベストアーティスト出演は今夜が最後になるということです。岸くん、改めてこのステージにかける思いいかがでしょうか?」と投げかけられると、岸は「とにかく思いっきりパフォーマンスさせていただきます。楽しんでいただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 5人は「TraceTrace」を生パフォーマンス。この楽曲には、未来に何を残せるか悩みながら、今を積み重ねて僕らの歴史を刻んでいこうというメッセージが込められているという。

続きを表示

2022年12月3日のニュース