木梨憲武 妻・安田成美が「会いたい!」と熱望したお笑い芸人 「いいなあ、行きたいなあって」

[ 2022年12月3日 08:41 ]

木梨憲武(左)、安田成美夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武(60)が3日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会」(土曜前6・00)に生出演。妻で女優の安田成美(56)を始め、木梨家がお笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(44)の大ファンであることを明かした。

 この日は秋山がゲストとして生出演。以前から共演などもあったが、今年10月に行われた「ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭」で久々に顔を合わせたといい、木梨は「いいですね!昔から仕上がりが」と絶賛。一方で、「プライベート方面が見えないじゃん、秋山君は」と苦笑すると、秋山は「プライベートはホント喫茶店行って、サウナ行くだけなんでマジで面白くないです。いろいろ考えてはいますよ。ロバートのネタももちろん考えてます。馬場はワゴンであちこちまわって料理作って、ほぼ料理人なんで。相方2人、ほぼ文化人なんですよもう。すごいんですよ、ウチはボクサーもいますし。ボクシング、山本は指導員のライセンス取ろうとしてます。この間、夜中にテレビ見てたら、リングから2列目くらいに知ってるやついるなと思ってたら山本で。スーツ着て採点してましたねえ。どうしたらいいかわかんなくなっちゃって。僕も」と三者三様ぶりに苦笑した。

 木梨は「こんなにふざけてる人いないって、木梨家全員秋山派ですから。うちの成美さんなんか“え~いいなあ!行きたいなあ!秋山さん会いたい”って」と安田が秋山に会いたがっていたと明かすと、秋山は「マジですか?!すげえですね」と大喜び。「昔からそうなんですよ、さまぁ~ずとロバートしか興味がない」とさらに明かすと、秋山は「ちょっと待ってくださいよ!ほんとすか!やばいですね。行っちゃおうかな?!」とハイテンションだった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月3日のニュース