指原莉乃「スラムダンク」ネタバレ回避へ必死「絶対しないで!」相次いでツイッターのミュート設定も

[ 2022年12月3日 17:22 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(30)が3日、自身のツイッターを更新。3日、公開されたアニメ映画「THE FIRST SLAM DUNK」のネタバレを全力で回避した。

 指原は「たのしみ!!!!!!誰もネタバレ絶対にしないでくださぃ!!!!!!!!!!!!!!」とツイッターに表示されないようにミュートするキーワードに「スラムダンク」を設定した様子を紹介。さらに「あぶない!!!!『スラダン』も追加しました!!!教えてくれた人ありがとう!」と念の入れようだったが、「トレンド見たら絶対それっぽいネタバレ見た、ショック!!!!!!」とふいに目にしてしまったネタバレにショックを受けていた。

 これまであらすじなども公表されない異例の展開で映画公開初日を迎え、フォロワーからは「今日観てきました。絶対にネタバレなしで見たほうがいい」「全て禁止ワードだな、選手名も全ての対戦高校名も」「ネタバレ、ツイートが多いね」「公式ハッシュタグもミュートにしましたか?」「Twitter禁止にするしか笑」「スラダンは街中でも会話してる人居るから気をつけて!!さっきあって、早足で逃げました笑」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

2022年12月3日のニュース