オズワルド伊藤 「令和の勝新太郎になりたい」趣味のキャバクラに2年で“4桁万円”つぎ込む理由

[ 2022年9月8日 22:16 ]

「オズワルド」の伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(33)が、8日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 芸能人の金銭感覚SP」(木曜後9・00)に出演。趣味のキャバクラに1000万円つぎ込んでいることを明かした。

 番組内では、出演者たちの「趣味にかけるお金ランキング」を紹介。キャバクラに1000万円使っているという伊藤は、「キャバクラとかガールズバーとか、全部諸々込みのここ1年から2年で使っている金額で言ったらこのくらいかな」と説明。「月で言ったらMAX100万ちょいくらい」と続けた。

 その上で、「基本的には、後輩を連れて行くことが多いんですけど、イワクラも連れて行くことがある」と明かし、「令和の勝新太郎になりたいところがあるので、僕は元気だった芸能界になってほしい」とキャバクラに通う理由を明かした。後輩を連れて行った際には、「もしお金を稼げるようになったら、こういう遊び方をどんどん流行らせていこうぜ」と後輩たちに伝えたという。

 続けて、伊藤は「錦鯉の渡辺隆さんを1回キャバクラに連れて行かせてもらったことがあったんですけど、若手よりも1番ドはまりしまして」と告白。伊藤が元々バイトしていたキャバクラに連れて行ったといい、「隆さんが行く度に連絡来るんですけど、とにかく評判がいい。テレ朝とかで仕事終わって、直行でキャバクラに来たりするんですよ。しまいには、“君たちが作ったハイボールが1番おいしい”って言って帰っていくらしいです」と話していた。

続きを表示

2022年9月8日のニュース