登録者310万人・DJ社長、現在の借金は“9億円”と告白 社長も騒然「どうしてそんなに借りられた?」

[ 2022年9月8日 20:25 ]

DJ社長のインスタグラム(@djshacho_candyfoxx)から

 YouTubeチャンネル登録者数310万人を誇る5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」のDJ社長(30)が8日までにYouTube「竹之内社長の【虎ベル】」にゲスト出演。現在の借金額を告白し、会場を騒然とさせた。

 「令和の虎」の社長らと対峙し、自身の夢について語ったDJ社長。現在、世界進出の第一歩としてインドネシアに移住しているが「実は借金が9億円あるんですよ」と明かすと、会場は一時騒然となった。

 「どうしてそんなに借りられた?」と質問されると「1つは○○さんから3億円」と個人名を言うがピー音が入った。また「あと、普通に先輩から2億ですね。有名な人じゃないですけど、結構仲良かったりして。あと、グッズを作ってくれている会社からも2億借りてます。僕たちのTシャツとかタオルを作るたびにお金は入るので」と説明した。

 また「9億円の使い道」について聞かれると、DJ社長は「海外進出したいと思って。最初はお金払ってナンボだと思っていて。SNS広告がなんとなくわかるから、元本があればうまくいくと思って。だからギャラを払って人気ユーチューバーとコラボしてもらってるし、スポンサーになってテレビにもバンバン出てます。東南アジアって物価も全然ちがうんで」と、熱弁していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月8日のニュース