4月に第1子出産の島袋聖南 「今の体型好きだな」トレーニングウエア姿披露に「ナイスバディ!」の声

[ 2022年9月8日 18:38 ]

島袋聖南公式インスタグラム(@seina4444)から

 モデルの島袋聖南(35)が8日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウエア姿とワンピース姿を披露した。

 島袋は恋愛リアリティー番組「テラスハウス」をきっかけに、2020年12月にモデルの石倉ノアと結婚。4月28日に自身のインスタグラムで第1子男児出産を発表していた。

 この日は「産後、無理せずマイペースにヨガやトレーニング、食事管理、サプリメントを続けてました」と書き出すと、オレンジ色のブラトップにスパッツ姿の全身ショットをアップ。「妊娠前より体重4キロ増えてるけど今の体型好きだな」と記すと、オレンジの半袖ワンピースに白のサンダル姿の全身ショットも投稿した。

 この投稿に、フォロワーからは「聖南ちゃん今のままで凄く綺麗(きれい)」「優しさが溢(あふ)れていますね」「オレンジ色がとってもお似合い ママは痩せすぎではダメですよ笑体力勝負なところがあるので」「ほそおお」「ナイスバディ!」「テラハの時大好きでした 今も美しいですね 素敵です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月8日のニュース