TOKIO松岡 インスタへの不安吐露「あれ、やっても大丈夫なの?」に玉城ティナ「かわいい!」

[ 2022年9月8日 12:25 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 TOKIOの松岡昌宏(45)が7日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。インスタグラムへの不安をもらす場面があった。

 この日はモデルで女優の玉城ティナがゲスト。若者の検索の仕方について話す中、松岡は突然「インスタって登録しないと見られないじゃん。あれ、やっても大丈夫なの?」と不安を吐露。これに、城島茂も「わかる!」と共感する中、玉城は思わず「かわいい!!」とポロリ。

 松岡は続けて「これ見て!って送られてきて、見ようと思っても“これ以上は見られません”って。ダメなのよ!」と主張。これに、「ハリセンボン」の近藤春菜は「大丈夫です。鍵つけて、誰からも見られないし、松岡さんだってバレずに、いろいろ見に行けますから」と諭すようにアドバイスすると、松岡は「いっぱい写真あるんだけど、2枚ぐらい写真見たら、もう違う…これ以上ダメ!って。こっから有料みたいな」と苦笑した。

 スタジオのメンバーからは「有料ではないです」「課金なしです」と説明されるも、松岡は「大丈夫?無料?」と半信半疑。それでも「インスタは怖くないらしいぞ」とカメラ目線で投げかけ、笑わせた。

 そんな中、城島は「“このチャンネル見ましたね、お金払ってください”ってメールくんねんけど」と突然の告白。これには松岡も「それは見ちゃったやつよ!あなた、見たのよ」。城島は「見たの?見てから消したんやけど、消えない。バレてんのね」ともらすと、国分太一も「こんな話してるの、この番組しかない」とツッコミを入れた。

続きを表示

2022年9月8日のニュース