木下優樹菜さん、ヘキサゴンファミリー再会に涙「たくさん心配かけてしまっていたけど…」

[ 2022年9月8日 09:16 ]

木下優樹菜さん公式インスタグラム(@yukina1204xoxo)から

 元タレント・木下優樹菜さん(34)が、8日までに自身のインスタグラムを更新。フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」で結成したユニット「アラジン」が11年ぶりに集合したと報告した。

 木下さんは「アラジン」メンバーのつるの剛士、上地雄輔、里田まい、スザンヌとの集合写真を投稿。野久保直樹は米ロサンゼルスで活動しているため、テレビ電話で参加した。

 「本当に本当に11年越しにみんなに会えた」と再開を喜び「たくさんの時間を過ごし、働いて 色んな事をたくさん一緒に経験して泣いて笑って、笑って泣いて、なアラジン、pabo 羞恥心だったけど、相変わらず、あの時の楽屋のような」と笑い泣きする顔文字を添えて投稿。「たくさん心配かけてしまっていたけど、優しさたくさんもらってハグしてくれて」と、スザンヌや里田まいからハグされる写真や、女性メンバー3人が涙を拭う写真も公開し「今改めて思うと、普通じゃ経験出来ない青春だった」としみじみつづった。

 懐かしいメンバーが集結したこの投稿には「この並びをまた見れたの夢みたい」「泣けちゃう」「このメンバーがまた見れて嬉しすぎる」と歓喜するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年9月8日のニュース