ryuchell“裸一貫からの出直し”ロマンポルノ50周年記念プロジェクト第2弾に出演

[ 2022年9月8日 21:00 ]

「ロマンポルノ ナウ」第2弾の「愛してる!」に出演したryuchell(中央奥)、手前は高嶋政宏(左)と川瀬知佐子
Photo By 提供写真

 タレントのryuchell(りゅうちぇる=26)がロマンポルノ50周年記念プロジェクト「ロマンポルノ・ナウ」の第2弾で、30日に公開される「愛してる!」(監督白石晃士)に出演した。日活が8日に情報解禁した。

 地下アイドルとして活動するも鳴かず飛ばずのミサ(川瀬知佐子)が、SMの素質を見込まれてその世界に目覚めていく過程を描いた作品。「緊縛の初級講座に通っている」と明かすほどのSM好きで知られる俳優の高嶋政宏(56)が特別出演しているのも話題を呼ぶが、ryuchellの出演がそれに拍車をかける。

 役どころは、SMラウンジ「Hentai Shinshi」のオーナー。ミサをスカウトし、高嶋扮する常連客に紹介する一方、店の人気女王様カノン(鳥之海凪紗)を指導係としてミサの育成に力を入れていく。

 8月下旬にPeco(ぺこ=27)との離婚を発表。9月7日に都内で行われた日本財団主催イベントの発表会見で離婚後初めて公の場に姿を見せ、「いろいろお騒がせしております」と一礼。「これからも前を向いて、大切なものを抱きしめながら進んでいきたいと思います」と話したが、ロマンポルノ出演が“裸一貫からの出直し”を示唆しているようで興味深い。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月8日のニュース