井戸田潤の新妻・蜂谷晏海 「プロポーズもまだ仮だし」挙式未定も「いつかドレス着れたら」

[ 2022年9月8日 10:14 ]

蜂谷晏海公式インスタグラム(hachiyaami)から

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(49)と結婚したモデル・蜂谷晏海(はちやあみ=30)が7日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、結婚式について思いをつづった。

 この日、蜂谷は「結婚式の予定はまだなく やる、やらないも決めていないんですが コロナの状況みつつ いつかドレス着れたらいいなぁと、思ってます」と結婚式への思いを吐露。「たまたま撮影で ウェディングぽい写真 撮ってもらってたので 仮で載せておきます」と白の衣装の写真を載せた。

 さらに「プロポーズもまだ仮だし すべて(仮)なんだけど」と思わぬ告白をしつつ「結婚は(本)です笑」と記し、結婚したことを改めて報告した。

 蜂谷は5日、「本日、9月5日にお笑い芸人スピードワゴン井戸田潤さんと結婚致しました!」と井戸田との結婚を報告。「8年の交際期間を経ての結婚で20代のほとんどを一緒に過ごしたと言っても過言ではないです。これまで楽しいこともあり喧嘩もたくさんしましたが、この方以上に楽しく人生を過ごせる人はいないと思います。お互いの良いところ、欠点も含めて一緒にいたいと思える存在で、恋人であり家族であり親友であり、時々先輩後輩のような関係でいられる笑顔の絶えない日々が本当に楽しいです。これからは夫婦となり心も体も健康に過ごせるよう共に歩んで行きたいと思います」とつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月8日のニュース