千原ジュニア かつて「命1回救った」井戸田潤の再婚祝福&夫妻に“ご祝儀3択”仕掛ける

[ 2022年9月8日 21:17 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 千原兄弟の千原ジュニア(48)が自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(49)がモデルの蜂谷晏海(はちやあみ=30)との結婚当日の5日、本人にサプライズで祝儀を渡す企画を行った。

 結婚報告を行った生放送番組終わりの井戸田の楽屋を直撃し、「急が過ぎませんか?」と驚かせた。かつて一緒にツーリング旅行中、前妻が再婚したという電話を受けた井戸田が涙する姿も見て、さりげなく寄り添ったジュニア。「いろいろありましたから。俺、命1回救ってるねんから。熱海の海で入水自殺するんちゃうかと思った」と当時の落ち込みぶりを明かし、幸せをつかんだ井戸田を祝福した。

 「ご祝儀3択」と題し30万円、1万円、千原せいじのブロマイドがそれぞれ入った祝儀袋3つを並べ、井戸田に選んでもらう企画。「ぜひ30万を持って行ってほしいけど、芸人的にオイシイのはブロマイド。テレフォンでワイフに聞く手もあるんちゃう?」と促すと、井戸田は本当に妻に電話。妻の蜂谷が「30万円かブロマイドが欲しい」と言うと、「すてきな奥さん!」と笑った。妻が選んだご祝儀を開けると、その結果は…?

 ジュニアは「電話で話して、(蜂谷の)人となりが分かりました。明るくて、ほんまにエエ人と一緒になったなあ」と絶賛していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月8日のニュース