上地雄輔 ヘキサゴンファミリーの10数年ぶり再会に「どんだけ会ってなくても離れてもみんな大好きだ」

[ 2022年9月8日 10:50 ]

上地雄輔インスタグラム(@usk_kmj)から

 タレントの上地雄輔(43)が6日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」で結成したユニット「アラジン」の再会ショットを公開した。

 アラジンは、同番組から生まれた羞恥心とPaboの合体ユニットで、上地のほか、つるの剛士、野久保直樹、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜さんがメンバーだった。

 「10数年ぶりでも『分かんない』て言葉ばっかだったな…笑」とつづり、野久保を除く5人での宴会ショットを披露。「Q『なんでお前ら緊張してだよ笑?』の答え、分かんない笑 Qサラダを取り分けてる手を見て『いつまで震えてんだバカ笑』て答えも、分かんない。 Q『つか、なんでみんな泣いてんだよ笑?』の答えも『分かんない』 Qなんでそんな気使っていっぱい喋んだよ笑 も、なんでこの曲入れんだよ!も そんな飲んで大丈夫か?も なんで落ち着くんだ?も なんでこんな楽しんだ?も『分かんない』」と会話の内容を明かしつつ、「あんだけとーちゃんに『分かんないはアカン。何かしら答えろ』て言われてきたのに」と、“父ちゃん”こと、同番組でMCを務め、11年に芸能界を引退した島田紳助さんの言葉もつづった。

 続けて「て言ってる俺も分かんないクソバカのままでござんす」と上地。写真には感極まったのか、メンバーが泣いている姿も収められており、「分かってんのはどんだけ会ってなくても離れてもみんな大好きだバカタレがとゆー事です。酔って言うの忘れたもんで じゃまたなん」と唯一無二の仲間たちに呼びかけた。

 同会の様子が、スザンヌやつるの、木下さんも自身のSNSで投稿している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月8日のニュース