華原朋美 自宅で撮影した動画に映りこむ光線「私たち家族は呪われているのか…ちょっと怖いです」

[ 2022年9月8日 20:07 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が9日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。動画に映り込む光の光線や光の点滅に恐怖を訴えた。

 この日は、「動画に映り込む光の光線や光の点滅が多く見えて怖いです」とのタイトルでYouTubeチャンネルを更新。冒頭には、自宅で息子と遊ぶほほ笑ましい様子が2分ほど映されているものの、その後に華原が1人で登場し「この前に載せている息子の動画なんですけど、よく見ると光の光線みたいなのとか、ピカって光ったりっていうのが編集している最中に激しく何度も何度も映っているのが分かったので、ちょっと怖くなって…」と説明した。

 続けて、「息子はもう寝ているんですけど心配というか怖くなっちゃって…。もし、これを見て例えば霊媒師さんだったりとかそういう方がもし見ていらっしゃっていたら、何かの合図なのか私たち家族は呪われているのか何なのか、教えて頂きたく思っております。だとしたら、厄払いだったりする必要性があると思いますのでよろしくお願いいたします。ちょっと怖いです」と呼びかけた。

 一睡もできず迎えた翌日には、自宅で過ごすのはやめようと思い、自宅とは違う場所に向かっていることを報告。「ちょっと悩みすぎちゃっている部分があるのかなと自分では、そんな風にも感じるんですけど…。でも、はっきりさせたいなというふうに思う気持ちでいっぱいです」と話した。

続きを表示

2022年9月8日のニュース