いとくとら マヂラブ村上との結婚の決め手は…「心をつかまれてしまいました」

[ 2022年9月8日 12:05 ]

いとくとら公式インスタグラム(@ikr828)から

 今年7月にお笑いコンビ「マヂカルラブリー」村上(37)と結婚したニコニコ動画の踊り手・いとくとら(読みは、いくら)が7日放送のテレビ朝日「NEWニューヨーク」(水曜後11・45)に出演。結婚式のリハーサル企画の中で、夫への愛を語る場面があった。

 2020年のM―1優勝直前に、高円寺の居酒屋でたまたま居合わせた2人。村上と同行していたトレンディエンジェル・たかしといくらが元々知り合いだったことから、その場で連絡先を交換し、交際、結婚に至ったという。

 いくらは連絡先を交換した時点から「結婚どうですか?」とアピールされていたという。結婚の決め手については「M―1優勝後に態度が変わらなかったというのが一番大きい」と明かした。

 「有名になったら今以上にモテるだろうし、もう結婚の話はさすがに言ってこないと思っていた」といういくらの予想に反し、村上は「どうですか?M―1チャンピオンのオプションが増えましたけど」と変わらず結婚を申し入れたという。いくらは「本当に信じていいやつなのかなって、心をつかまれてしまいました」と振り返り、村上の好きなところについては「優しくて、心が広くて、最終的には折れてくれて寄り添ってくれるところ」とのろけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月8日のニュース