「ヴァンゆん」ヴァンビ コンビのゆんが「絶対結婚できない」という欠点にスタジオ驚き

[ 2022年9月8日 16:32 ]

「ヴァンゆん」のヴァンビ(左)とゆん
Photo By スポニチ

 チャンネル登録者数220万人を超える、男女2人組人気ユーチューバーコンビ「ヴァンゆん」のヴァンビ(年齢非公表)とゆん(27)が8日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。ヴァンビの欠点について語った。

 動画の総再生回数は17億回超えという大人気ユーチューバーコンビの「ヴァンゆん」。元ヴィジュアル系バンドボーカルでイケメンのヴァンビだが、元アイドルのゆんから「絶対結婚できない」と言われているという欠点があるとした。

 それは「極度の潔癖症」。手を洗うようにスマホを水洗いしたり、掃除機はトイレ用、リビング用、廊下用で3台を使い分け、お笑いコンビ「EXIT」とのコラボ動画の最中には部屋を汚されガチギレする場面もあったと紹介されると、スタジオからは驚きの声があがった。

 木曜パーソナリティの高嶋政宏が「料理はどうすんですか」と尋ねると、ヴァンビは「料理が人の作ったもの食えなくて、お母さんのは食べれるんですけど」と告白した。ゆんは「ヴァンゆんって料理企画が多かったんですけど、私がヴァンビくんのために料理を作る時、動画に映ってるじゃないですか。で、編集は彼なので、ちゃんと“手袋します”って言ってこう見せて、“マスクします”みたいな。そこまで見せないと食べてくれないんです」とぶっちゃけた。

 以前動画でコラボしたことがあるというお笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希は「だから行った時、やけにシートでこまめにこまめに拭いてるから、めちゃくちゃ嫌われてんのかなって。めちゃくちゃこまめにいろいろ。携帯とかもこうやってシートで拭いたりしていちいち」と証言した。ヴァンビは「携帯、便器より汚いっていうのを一回調べて見て。そっからもう1日1回拭かないと終わりに、汚ねえなと思っちゃうんですよね」とも明かした。

 一緒にいて他に困ることはないかと聞かれたゆんは、「例えば、スタジオで撮影してて、女の子ってネイルをしてるから、爪がはがれちゃったりささくれが出ちゃったりするんで、爪切り貸してもらえないかって言った時に、ヴァンビくんは爪切りを手の指用と足の指用で分けてて、私がそれを知らずに、足の指用で手のやつを切ったら“それ、違う!”みたいな」と告白。ヴァンビは「俺の足用でゆんちゃんが手を切るのは全然いい、俺の手用でゆんちゃんが足の爪を切ろうもんなら発狂です」と言い切った。
 

続きを表示

2022年9月8日のニュース