村重杏奈 意中の俳優に手料理振る舞うも失敗で傷心「連絡が返ってこなくなっちゃった」

[ 2022年9月8日 21:16 ]

村重杏奈インスタグラム(@hktanna4848)より

 元HKT48のタレント村重杏奈(24)が、8日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後8・00)に出演し、グループ卒業後の恋愛事情について赤裸々告白した。

 昨年12月でグループからの卒業を発表。「卒業したから、恋愛解禁で解き放たれているんですよ。だからめちゃくちゃ恋愛してて。みんな大好きなんです」と隠さずに明かした。

 そんな中で最近、気になる男性が現れたという。「その人にいいところを見せたい」という一心で、友達とともに男性を家に招待。手料理を振る舞ったことを明かした。村重の肉食的なアプローチに、「ナインティナイン」矢部浩之は「積極的やな」と驚いていた。

 男性の好物はカニだったといい、村重は「カニのあんかけチャーハンを作ろうと思って」と腕によりをかけて準備したという。しかし、あんかけの作り方が分からず四苦八苦。「ドバーって片栗粉を入れちゃったんですよ。そしたら、ビー玉くらいのダマになっちゃって」。それでも「お家で作るあんかけってこんなもんなのかな?」と、失敗という意識はなかったことを明かした。

 出された料理に、友人たちは「うれしい。ありがとう」と喜んでくれたという。ところが、それ以降、意中の男性との関係に大きな変化が。「それ以来、大好きな男の子からは連絡が返ってこなくなっちゃった」といい、「しょんぼり…」と傷心ぶりを告白した。

 岡村隆史から「誰ですか?」と直球質問されると、村重は「あの…俳優です」とぶっちゃけたが、名前までは明かさなかった。

続きを表示

2022年9月8日のニュース