才賀紀左衛門 子育てへの思い吐露「子育てって大変やし会いたい時だけ会うとかじゃないのでなめんなって」

[ 2022年8月8日 16:01 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家の才賀紀左衛門(33)が8日、自身のブログを更新。子育てへの思いを明かした。

 妊娠中の恋人、絵莉さんと、7歳長女との生活を日々発信している才賀。この日はフォロワーからのコメントへ返信する形で子育てへの思いをつづった。

 「才賀さんとえりさんが娘さんにどれだけ愛情を注いでいるか、ブログを見ているとよくわかります」などとするコメントには「ありがとうございます!ホンマそうですよね!子育ては毎日の繰り返し!ホンマに子育てって大変やし会いたい時だけ会うとかじゃないのでなめんなって思います」と思いを吐露。「継続力のない人間は子育てできないと思いますし子育てしてから神様っているんやろうな!って思う事が増えました」とつづった。

 「いきなりママの立場になって、それでもこうしてずっと、それをこなそうとする頑張るエリちゃんは、ヨッちゃんにとって最高に、ステキな、巡り合うべくして巡り合えた誰にも負けない相性のママだと思います」という声に、才賀は「絵莉は娘1番で生活してくれていて娘と絵莉の関係は親子ですね」と返信した。

 「よっちゃんの1番に考えている才賀さん本当に素敵です。いろんな形があるけどいつでもずっとずっとこの幸せが続きますように」というコメントには「ありがとうございます!僕は何を言われようが今の僕の生活を24時間監視したり一緒にいてから言ってくれって思います!」と投稿。「何も隠さずに真っ直ぐに生き続けたらわかってもらえるのかと!僕は学がないのでだまされたり情報弱者ですが痛い思いをしながらでも突き進んで学んで行く姿を見て絶対に子供達と絵莉を幸せにしますよ!!」と記した。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしており、絵莉さんは現在妊娠中。事実婚を選択したことも明らかにしている。

続きを表示

2022年8月8日のニュース