元アイドリング!!!のフォンチーが結婚&妊娠、出産は年内予定 「この先の人生を共にしたい」

[ 2022年8月8日 19:14 ]

フォンチー
Photo By スポニチ

 元「アイドリング!!!」で日本育ちのベトナム人女優のフォンチー(31)が結婚したことを8日、自身のSNSで報告した。

 フォンチーは「ご報告です。」と題して自身のブログを更新し「いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている皆様 私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いしておりました一般の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚したことを報告した。

 「彼とは共通の知人を介して出会い、一緒に過ごしていくうちにこの先の人生を共にしたいと考えるようになりました」とし「そして、おなかの中に新しい命も授かりました。出産は年内を予定しております」と妊娠していることも明かした。

 今後は「お仕事は体調と相談しながら、これからも続けさせていただきます」とし「感謝の気持ちを忘れずに、より一層精進してまいりますので、どうかこれからも温かく見守っていただけましたら幸いです」と伝えた。

 ◆フォンチー 1990年12月16日生まれ。神奈川出身。05年に「SMAティーンズオーディション2005」で準グランプリを受賞。06年10月、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の8号フォンチーとして活動。11年12月23日、谷沢恵里香と共に「アイドリング!!!」を卒業した。その後は舞台、ドラマなど女優として活動し、21年7月の日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」にレギュラー出演している。身長1メートル62。特技はベトナム語。趣味は歌を歌うこと。血液型はO。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月8日のニュース