「プリンセス金魚」大前りょうすけ&中京テレビ松原朋美アナが結婚「より一層攻めの姿勢で」

[ 2022年8月8日 12:40 ]

結婚を発表した大前りょうすけ(左)と松原朋美アナウンサー
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「プリンセス金魚」の大前りょうすけ(38)が8日、中京テレビの松原朋美アナウンサー(32)と結婚した。同日、大前がパーソナリティーを務める東海ラジオ「OH! MY CHANNEL!」(月~金曜後0・25)で発表した。

 大前は「本日8月8日に入籍いたしましたことをご報告申し上げます。お相手は中京テレビの松原朋美アナウンサーです」と緊張気味に生発表。

 自身のツイッターでも「私たち、大前りょうすけと松原朋美は入籍いたしましたことをご報告申し上げます」と喜びの報告。「お互いの仕事を尊重し支え合いながら、笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っております」などと幸せいっぱいにつづった。

 結婚を発表したコメント全文は以下の通り。

残暑の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 私事ではございますが、私たち、大前りょうすけと松原朋美は入籍いたしましたことをご報告申し上げます。 お互いの仕事を尊重し支え合いながら、笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っております。

未熟な二人ではございますが、温かく見守って頂けますと幸いです。 結婚をしたことで守りに入るのではなくより一層攻めの姿勢で精進していきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2022 年 8月 8 日
大前亮将 松原朋美

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月8日のニュース