ブラマヨ吉田 小杉と某女子アナの“蜜月”を暴露「狙ってたよな?」 東野幸治も「仲良かったって聞く」

[ 2022年8月8日 12:40 ]

「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(左)、吉田敬
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(49)、吉田敬(49)が7日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演。小杉と某人気女子アナの関係について、吉田が「怪しかった」と疑いの目を向けた。

 多くの女子アナと共演してきたブラマヨだが、小杉との関係が“怪しかった”と話題になったのはフリーアナウンサーの川田裕美だ。ある生番組の収録を振り返って、吉田は「(吉田が)下ネタでもいける範囲のを言って、川田アナが『吉田さん、やだぁ』みたいに言うたら、(小杉が)ホンマにマジなトーンで『おまえ、何でそんな話すんねん!』って…」と回想。「だから、あの番組の収録、毎回怖かってん」と振り返った。

 続けて吉田が「川田アナを狙ってたよな?」とツッコむと、小杉は「何でやねん!」と苦笑い。それでもMCの東野幸治が「(小杉と川田アナが)仲良かったって聞くよ」と畳みかけると、吉田も「川田アナも小杉のこと、まぁまぁ好意を持ってたんちゃうかな、って思うんです」と続けた。

 さらに吉田は「川田アナが番組をやめてから、番組にビデオメッセージをくれたんです。『吉田さんはエッチなこともいっぱい言って、でもイジってくださってありがとうございます』って。で、小杉に対しては『小杉さんは本当に優しくて…』って涙目で…」と暴露。さらにユニバーサルスタジオジャパンでロケをした際に驚いたことを口に。「園内の移動で、みんなはバスに乗って裏から行くのに、こいつは川田さんと2人で園内を移動してるんですよ。そんな2人と毎回番組するのが苦痛で…」と明かし、小杉を困らせていた。

続きを表示

2022年8月8日のニュース