みちょぱ 社長からの誕プレ「まぁまぁなお値段した」ソファ 絶賛の一方で心配も「ちょっと怖いよね」

[ 2022年8月8日 11:07 ]

「みちょぱ」こと池田美憂
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が7日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。事務所の社長から誕生日プレゼントでもらったソファについて語った。

 「まぁまぁなお値段はした」という、海外のオーダーメイド製のソファ。購入してくれたのは事務所の社長だった。誕生日に何が欲しいか尋ねられ「ダメ元で“ソファが欲しい”」とみちょぱは打診。予算を聞いたところ、購入予定額の半分ぐらいの値段だったため「もう半分、自分で出すから」とお伺いを立てると、社長は「別に倍かかってもいいよ」と購入を許可してくれた。

 そのソファが家に届いたそうで「やっぱり高いので。座り心地、肌触りはもちろんいい」と絶賛。一方で、心配事も。「子供がいる友達が、そのソファになってからまだ家に来てないので。子供が来るとちょっと怖いよね。汚されそうで。ただでさえ、置いてあるラグに子供たちが来た時お菓子のかけらとかを落とすのよ。かわいいから許してるけど、もう凄いのよボリボリ。私がそういうの気にするって友達は知ってるから“ごめん”って言うんだけど。仕方がないじゃん、子供だから。ソファがまだ汚れてないので、それが1番心配」と語っていた。

続きを表示

2022年8月8日のニュース