新井恵理那 岩場での珍しいショートパンツ姿に反響「長くて美しい脚にうっとり」「合成みたい」

[ 2022年8月8日 15:32 ]

新井恵理那インスタグラム(@elina_arai)から

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が8日までに自身のインスタグラムを更新。岩場に立つショートパンツ姿の自身の姿をアップし、反響を呼んでいる。

 新井は7日放送のテレビ朝日系バラエティー「くりぃむナンタラ」に出演。「3択!アタリ旅ハズレ旅!夏の鎌倉・逗子・葉山!アタリを引いて絶景&極旨グルメ満喫なるか?」という企画で、上田晋也率いる上田チームのガイドとして参加しており、出演時のショーとパンツ姿を披露。青の柄シャツに茶色のショートパンツに、グレーの靴下を合わせたスタイルで、「ナゾ靴下がうしろの岩と同じ色 笑」とツッコミを入れた。

 この投稿に、ファンからは「ショートパンツ珍しい」「ショートパンツ、似合っていますよ」「美脚ですね~」「長くて美しい脚にうっとり」「可愛らしい笑顔がいいですね」「まるで男の子だよ」「抜群のロケーションですね」「めっちゃ素敵です」「凄いとこに立ってますね」「なんか宙に浮いてる感じ」「岩と靴下をコーデするなんて流石です」「綺麗な足見れたし 最高です」「同化している」「ブルーバックの合成みたい…」「色白超絶美脚ありがとう」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年8月8日のニュース