木村了 「笑顔が絶えない時間」2人の娘たちとの妻・奥菜恵の誕生日会報告「幸せな絵」「理想の夫婦」

[ 2022年8月8日 09:11 ]

木村了公式インスタグラム(@r_k0923)から

 俳優の木村了(33)が8日までに自身のインスタグラムを更新。妻で女優の奥菜恵(43)の誕生日を家族でお祝いしたことを報告した。

 奥菜と2人の娘たちとの家族ショットを公開した木村。奥菜は6日に43歳の誕生日を迎えており、「#今年もお祝いできてよかった」「#奥さんの誕生日」「#今日は朝からせっせと」「#お祝いの準備楽しかった」「#出会って10回目の誕生日」「#笑顔が絶えない時間」「#喜んでもらう事」「#それが何より嬉しい」と記し、娘たちと妻の誕生日を祝ったことを明かした。

 誕生日当時には、奥菜も木村らとの笑顔で街を歩く家族ショットをアップしており、相変わらずの仲良し家族の様子がうかがえる。

 この投稿に、ファンからは奥菜への祝福の言葉とともに「幸せな絵だな~素敵」「素敵なお写真」「理想の夫婦です」「素晴らしいご家族」「幸せなご家族の笑顔…癒されます」「素敵なご夫婦 奥さん愛されてますねー」「素敵すぎる」「うらやましい」「幸せな家族」「毎年どんどんお2人が似ていく気がします 本当に素敵な家族写真です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月8日のニュース