仲里依紗 複数タトゥーの腕・背中公開 LA暮らしを満喫で「本来の自分の姿を取り戻した」

[ 2022年8月8日 18:25 ]

仲里依紗公式インスタグラム(@riisa1018naka)から

 女優の仲里依紗(32)が8日、自身のインスタグラムを更新。奇抜なファッションで米ロサンゼルスでの生活を伝えた。

 仲は、近況について「女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ます ずっと居たいです」と報告。

 続けて「そんな私は、inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでもAmazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし、英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるし(自意識過剰)なんてったって現地民より派手で目立ってるんですから、はい、そういう事ですよね」とつづり、複数のタトゥーが入った腕や背中を公開した。頭髪は鮮やかな赤にカラーリングし、個性的なファッションを披露した。

 Inkboxとは、2週間で消えるオーガニックタトゥーの商品。本来の刺青とは異なり、表皮にしか浸透しないとしている。

 この投稿に「タトゥーかわいい」「LAでもド派手な里依紗ちゃん最高すぎ」「フェイクタトゥーってこんなリアルなんやね」「the里依紗ちゃんて感じがしてめちゃくちゃ好き」「ずっと本来の里依紗ちゃんでいて欲しい」とのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月8日のニュース