ryuchell 「裏垢でめっちゃフォローして」意外な黒い一面ぶっちゃけ「普通に性格悪いです」

[ 2022年8月8日 10:28 ]

ryuchell
Photo By スポニチ

 タレントでモデルのryuchell(26)が7日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。イメージとは違う“黒ryuchell”な一面をのぞかせる場面があった。

 番組MCの鷲見玲奈から最近のドーナツトーク(井戸端話)を聞かれたryuchellは「よく友だちとかとSNSを見ているのですが、収入源がまったく分からない美人多くないですか?」と投げかけ、スタジオが爆笑に包まれる中、ryuchellは「この女は何で収入を得て、こんなお金持ちな生活をしているんだ?っていうような、そういう人たちを裏垢(裏アカウント)でめっちゃフォローして見てるんですよ」とぶっちゃけた。

 「そういう人ほど、マジで高いお店でいっつもご飯食べてて、だいたいが蓋開けたら煙出るやつ。だいたい場所をメンションしてるんですよ。食べログで場所を調べて、ほら2万円以上する!とか、そういうのを調べて。なかなか交われないので、そういう方と」とニヤリを笑った。

 そんなryuchellの告白に、ヒコロヒーは「黒ryuchellですね」と驚き。ryuchellも「いや~普通に性格悪いです」と笑った。

続きを表示

2022年8月8日のニュース