平成フラミンゴ・NICOが新型コロナ感染 「できる限り皆様にご心配やご迷惑をおかけしないことを優先」

[ 2022年8月8日 19:44 ]

平成フラミンゴ・にこインスタグラム(___nicoichi___)から

 人気ユーチューバー「平成フラミンゴ」のNICOが新型コロナウイルスに感染したことを8日、所属事務所のツイッターで発表された。

 所属事務所「LIBERTYTOWN」がツイッターで「【お知らせ】弊社所属クリエイター、平成フラミンゴNICOの新型コロナウイルス感染について」として文書の画像を投稿した。

 文書には「弊社所属クリエイター、NICO(平成フラミンゴ)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」と報告した。

 「PCR検査の結果、昨日8月7日に陽性であることが確認されました」と経緯を記し「今後の活動状況等を踏まえてできる限り皆様にご心配やご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきであると判断いたしました」とした。

 「今後につきましては、一定期間療養及び経過観察いたします」とし「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」としている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月8日のニュース